21歳のうちにやりたいこと

f:id:hermosa_amiga:20210124102601j:image

 

こんにちは

 

最近は期末テストやレポート課題に追われ、少し忙しい日々を過ごしています。

 

私はテスト勉強や課題でちょっと疲れたな、

あんまりやる気が出ないな、と感じたときは

少し先の未来にある楽しみを妄想して、

それをモチベーションになんとか頑張っています。

 

 

専ら最近は、2.3月の春休みは何をしようかな?

ということばかり考えています。

 

 

私は毎年(と言っても昨年度からですが笑)

誕生日を迎えたときに、その歳のうちにやりたいことを書き出しています。

 

今日はそれをシェアして、あわよくば一緒にやってくれる人を見つけたいと考えています。

 

 

 

             21歳のうちにやりたいこと

・留学 (今年こそ!!)

ヒッチハイク

・1人旅

・受験終わった妹と旅行する

・シェアハウスに住んでみる

・キャンプ

・釣り

・登山

・人前で弾けるくらいギター上達する

・料理を覚える

・ダイエット (今年こそ😤)

第二言語学ぶ

・英語もちゃんと基礎から勉強し直す

・洋書を読む習慣をつける

・おばあちゃんの波瀾万丈な生涯を書き留める

    (いつか妹と共作で本とか出したいなあ)

 

今のところ、こんな感じです。

 

もしこの中に、これ私もやりたい!という項目があったら、教えて下さい。

一緒にやりましょう✌️

 

今年はいくつ達成できるかな〜〜

 

2020.01.24